パパ活掲示板

最近のパパ活掲示板で出会う女は変なプライドを持っている。「私はそんなに安い女じゃないから、そんなお金なら一緒にいられない。」その言葉を言ってきた女に関しては自分の見た目を考えろよと思ってしまいました。結局俺が断ると値段を下げられ俺のパパになりたいと言うので仕方なく契約を結びましたが、結局は長く続きませんでした。そして、その次に出会った女性は俺より年上。プロフの写真が綺麗で加工しているだろうなと思っていたけれど、それでも一度会ってみたい。何故ならその女性は自分で美魔女と言うから。何度かメールのやりとりをして後日その女性に会いましたが、美魔女なんて嘘だなと思いました。たるんだ顔、ふくよかな体型。パパ活掲示板の中で一番相手にしたくない女性でした。結局その日はランチをしてお小遣いをあげると言う話を前もってしていたので、ランチをして約束のお金を渡しましたがもう二度と会うかと思いました。そして、その次に会った女性ユマがパパ契約成立しました。2人の女性に会ったせいか、見た目は普通で性格が良ければ誰でも良いと思えるようになりました。ユマは胸がペタだけどそれ以外らスタイルがいい。性格ももちろん良い。お小遣いをあげてもちゃんとお礼を言ってくれるし、逆にプレゼントをくれたりと優しかった。ところが、ユマとお酒を飲んだ後Hをしてしまい避妊したかも忘れたくらいべろべろ。するとユマと次に会った時に妊娠したと言われました。既婚者の俺に迷惑かけたくないから中絶費用だけ欲しいと言われユマが20万していされたのでそれを渡しました。

しかしそれからは連絡がありませんでした。さらに気づいたのはHしてまだ2週間も経ってないのに妊娠なんで分かるのか。もしや騙されたのかなと思いました。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。